大学受験に強くセンター試験情報もある予備校四谷学院

実際の体験記を公式ホームページへ掲載し冊子も無料で請求出来る

四谷学院は大学受験やセンター試験などに強い大手予備校 | 実際の体験記を公式ホームページへ掲載し冊子も無料で請求出来る | 無料体験入学もあって入学説明会や個別相談会なども行ってます

そのため、数字を掲載しない代わりに実際の体験記を公式ホームページへ掲載し、冊子についても無料で請求出来ます。
体験記からは東大や京大など有名で難関な大学へ合格した生徒の実際の声が見られるので実績も把握しやすいです。
このことから有効に活用していけば全国の色々な学校へ受かる学力を付けられることは十分に伝わってきます。
口コミなどでは塾講師が専門的でアルバイトの講師がいないことや、55段階に別れた指導が大変的確で効果的なこと、自習室が充実しているなどの意見が見られます。
四谷学院では、理解力を高めるために科目別と能力別のクラス授業を行っていて、得意な科目なら上級クラス、苦手な科目は基礎クラスと科目ごとに学力レベルを確認し最適なクラス編成を行ってます。
レベルアップテストも毎月実施されて年度途中で上級へとランクアップ可能で、教えてくれるのも大学受験のプロ講師です。
難解な問題でも基礎を使いこなすことで必ず突破の糸口は見つかることをわかりやすく教えてくれ、生徒自身がなるほどと感じたりわかったり出来ることを引きだす授業を展開してます。
高校と同程度の教室サイズで講師との距離も近く気軽に質問しやすい環境となってます。
次に解答力を高める55段階個別指導は、授業でわかったことを点が取れる力へと高める方法です。
科目ごとに中学レベルから難関の医学レベルまで55段階の細かい項目を一つずつ確認していって、基礎力を定着させて応用力を上げることで入試で得点出来る学力を効率よく身に付けます。
普通は、自分だけでしないといけない問題演習とその振り返りについても、受験の専門家が答案を細かく確認して理解度や答案の書き方まで把握します。

予備校迷いすぎる…
河合塾…武田塾…四谷学院…
誰か正解を教えて😢🍃

— ナマケ🦥 (@mend_st) February 21, 2020

| 第一志望合格に自信あり!!学校法人村上学園 高松高等予備校