大学受験に強くセンター試験情報もある予備校四谷学院

無料体験入学もあって入学説明会や個別相談会なども行ってます

四谷学院は大学受験やセンター試験などに強い大手予備校 | 実際の体験記を公式ホームページへ掲載し冊子も無料で請求出来る | 無料体験入学もあって入学説明会や個別相談会なども行ってます

それから1対1でしっかり個別にい仮説をすることを繰り返していくことで学力も飛躍的に伸ばしていけます。
担任制度が志望校が合格をサポートし、志望校が同じ場合でもスタート時の科目ごとの学力で生徒の合格率も違っています。
一人ひとりの合格への道もプロの担任が個別にサポートし、過去の志望大合格者のデータを分析してから55段階の進める速さやその時期に学ぶべきこともアドバイスします。
医学部受験情報に振り回されることなく、目の前の行うべきことだけに安心して集中できるようにバックアップ体制も整ってます。
四谷校には男子寮の青雲寮もあって、専属の寮では居室に家具・机・イス・寝具・冷暖房などが完備され、衣服や洗面道具などの身の回りのものと勉強道具を持参すれば、その日からすぐに生活が始められます。
朝と夕食は栄養士が栄養計算したメニューを準備し、寮長と寮母が親代わりとして常駐しているためケガや急病になっても安心です。
寮生は全身学院の生徒で一緒に勉強に励めますし、一人暮らしだと勉強以外のことに時間を取られてしまうため志望大学へスムーズに受かるためにも専属の寮は最適です。
入学したら入学金・授業料・諸経費(・各種ゼミ)の費用がかかりますが、全納・分納などで金額も違い入学時期によって割引もあります。
入学時期は随時受け付けていて途中からでも入学可能で、最初からスタート出来る55段階個別指導、学費も在籍期間にあわせて年間学費を割引もあり、入学前の授業も無料の質問のサポートで丁寧にフォローされてます。
寮は高校生コース限定で、親元を離れて通学する高校生のために専属寮と各地指定寮があります。
また、無料体験入学もあって入学説明会や個別相談会なども行ってます。
費用や授業内容、進路の選び方などなんでも答えてくれます。
なお、通信制度はなく通学コースだけです。